« 本日の出来事 | トップページ | 盲導犬話題 »

2009年5月16日 (土)

本日の盲導犬の学習の進行

日本猫の毛並みの美しさには定評があり、その色分けも独特です。白あるいは黒の一色、濃淡の帯状(トラネコ)、白地に黒ぶちや茶ぶち、そして三毛猫と呼ばれる白・黒・茶の三色が色分けされているもの(ミケネコ)が代表例です。

ちょっと前に雑誌の通信販売で買った物が配達されてきました。首を長く待っていたのでかなり気分がいいです。ときどきは自分に対して飴を与えてよりいっそう精進するように努めています。こういったことも盲導犬の学習を継続させるひとつの方法です。

ネットを活用するようになってから、盲導犬の学習に幅が出来るようになりました。誰かの記事や情報ページを眺めているとそれだけで盲導犬の学習になったりします。まれに書店で売っている本などに比べてもひけをとらない記事もあります。グーグルを利用すれば知りたいことが一瞬で探せますから便利な社会になっています。

大根おろし

|

« 本日の出来事 | トップページ | 盲導犬話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/29638538

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の盲導犬の学習の進行:

« 本日の出来事 | トップページ | 盲導犬話題 »