« 毎日盲導犬の学習をしています | トップページ | 毎日盲導犬の勉強をしてます »

2009年5月22日 (金)

盲導犬のこと

猫の何かの変化を感じて「病気かもしれないな」と思ったら、速やかに、かかりつけの動物病院の獣医さんに相談しましょう。動物病院では、猫の病気の症状に応じた検査と、薬の処方をしてくれます。

毎日やってもらいぱなしというのもアレなので気合入れて晩飯作りに挑戦してみました。メニューはカレーです。実際にやってみると考えていたよりもやっかいなものですね。なんとかかんとか上手くできた、気がする。

さて、盲導犬について知ってますか?このタイトルで読んでますんで盲導犬をわからないほうがへんか。近頃盲導犬がいい感じなんですよね。今度盲導犬を記事にしよう。

スチームオーブンレンジ

|

« 毎日盲導犬の学習をしています | トップページ | 毎日盲導犬の勉強をしてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/29733927

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬のこと:

« 毎日盲導犬の学習をしています | トップページ | 毎日盲導犬の勉強をしてます »