« なんというかあれこれおきました | トップページ | 本日の盲導犬の勉強の進捗状況 »

2009年5月20日 (水)

今日の話題

チワワは寒がりが多いので、冬場の室温には気をつけ、食事のカロリーを少し多めにしたり、洋服を着せるのもよいでしょう。また目が出ているので目の病気になりやすいこと、頭が他の犬に比べてけがをしやすいという特徴もあります。

大口の契約が成立した。久々に仕事で大当たりしました。今月はもう仕事終了。勝てば官軍っすね。

ところで、今日気にしているのが盲導犬です。こういうものは早速調べるというわけでサーチしてサクサク調べていました。思ったんですけどパソコンって便利すぎる。盲導犬だけじゃなく調べたいことは調査すればなんでも調べられます。盲導犬のサイトが山ほど発掘できました。盲導犬については後日詳細を。

激安ネットショッピング

|

« なんというかあれこれおきました | トップページ | 本日の盲導犬の勉強の進捗状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/29703828

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

« なんというかあれこれおきました | トップページ | 本日の盲導犬の勉強の進捗状況 »