« 毎日盲導犬の勉強やってます | トップページ | 盲導犬のこと »

2009年5月22日 (金)

毎日盲導犬の学習をしています

猫の寿命は、動物学上では約10年前後とされていますが、室内で飼われているペット猫の場合、平均寿命は近年延びる傾向にあります。

近頃痛ましい出来事がよくみられますね。何事もいろいろとゆとりがないとだめだなと思います。盲導犬の勉強をしているのもすべきことがわかっていると心に平穏が保てるということもあるのです。

盲導犬の勉強は私には習い事のようなものですから、家事の合間に時間をとっています。わりかし、のほほんとやっているという具合です。今日ものんびりと書籍をみて知識を取り込んでおりました。勉強を始める前は雑誌を読んで時間をつぶしていましたが、盲導犬の勉強をしていると生産的な時間を過ごしているみたいで、精神的にもいいです。

激安ネットショッピング

|

« 毎日盲導犬の勉強やってます | トップページ | 盲導犬のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/29733481

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日盲導犬の学習をしています:

« 毎日盲導犬の勉強やってます | トップページ | 盲導犬のこと »