« この日の盲導犬の学習の進行 | トップページ | なんというかあれこれおきました »

2009年5月19日 (火)

本日の話題

ゴールデンレトリバーは、大型犬を飼う家庭が増えている現在、人気の犬です。理由は、ゴールデンレトリバーは頭がよく、しつけもしやすい犬種であり、フレンドリーな性格を持ち、そして何よりも親しみやすい優しい顔つきをしている、などがあげられます。

スポーツニュースが楽しみな毎日です。ゴルフもいいけどサッカーも楽しみですね。いいプレイヤーが出てくると嬉しくなります。

話題は変わって、ここしばらく興味を持っているのが盲導犬。思い立ったらサクッと検索、というわけでPC使ってじっくり情報をさがしてみました。それにしてもネットって便利すぎる。知りたいことは調査すればなんでも発見できます。盲導犬の結果がめちゃくちゃ出てきました。盲導犬に関してはまたお話します。

激安ネットショッピング

|

« この日の盲導犬の学習の進行 | トップページ | なんというかあれこれおきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/29684116

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の話題:

« この日の盲導犬の学習の進行 | トップページ | なんというかあれこれおきました »