« 本日の話題 | トップページ | 本日の出来事 »

2009年5月15日 (金)

毎日盲導犬の勉強しています

ノルウェージャンフォレストキャットは長毛種のネコの品種のひとつで原産はノルウェーです。スカンジナビア半島を中心とした北ヨーロッパで、非常に寒冷な気候にも適応しています。ノルウェーでは、このネコはよく知られた存在になっています。

実は今日、予定があるので朝のうちにできるだけ盲導犬の勉強を終わらせておこうと考えています。ということで別の仕事はすぐに片付けて盲導犬の勉強にかかりました。出来る時間が定まっているとあせりますね。

いつもは自分の家で盲導犬の勉強をしています。本日はちょっと外出してみようと思い立って、近くのカフェで盲導犬の勉強を進めていました。想像と違って邪魔が入らないので盲導犬の勉強をはかどらせるにはいいところなのです。移動は自転車ですからけっこうカロリー消費にもなるので健康面にも良い効果がありますね。脳の働きもよくなります。

スチームオーブンレンジ

|

« 本日の話題 | トップページ | 本日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/29620750

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日盲導犬の勉強しています:

« 本日の話題 | トップページ | 本日の出来事 »