« 本日の話題 | トップページ | 今日の話題 »

2009年5月19日 (火)

なんというかあれこれおきました

犬に服を着せるのは、飼い主の自己満足ばかりではなく、散歩時の汚れや雨から愛犬の体を守るという意味もあります。また、寒さや紫外線対策にも効果を奏します。

ほとんどないのですが母から電話がきました。およそ月に何度か電話してくるのですが大概、他愛のない話しかしてこないのですが。退屈みたいで話し相手を見つけて携帯にかけている感じです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

なせだか計画通りになりません。本日は少し調子が悪いみたいです。じきに夕方なので盲導犬の学習はもう少しで終わりにしようと思います。同様の勉強をしている方の記事を見てみるとずいぶん差が付いているな、なんて思いましたが、がんばってみたいと思っています。

スチームオーブンレンジ

|

« 本日の話題 | トップページ | 今日の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/29684628

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれおきました:

« 本日の話題 | トップページ | 今日の話題 »