« 本日の盲導犬の学習の進行 | トップページ | この日の盲導犬の学習の進行 »

2009年5月17日 (日)

盲導犬話題

犬のしつけには、主なものとして、トイレ、食事、散歩のしつけがあります。根気よく、愛情を持って行なえば、犬は喜んで従うようになります。

いや、今日はへとへとっす。ずっと運動しないもんで、走ってきました。なまった体に運動はキビシーっす。パソコンやっているほうがいいですね。

さてさて、ずっと気になっているのが盲導犬です。こういうことはすぐ調べてみる、ということでサーチしていろいろ調査してみました。思ったんですけどパソコンって便利ですね。知りたいことはたいがいわかります。盲導犬のサイトがわんさと見つけられました。盲導犬については後日詳細を。

http://blotop.jp/index.html

|

« 本日の盲導犬の学習の進行 | トップページ | この日の盲導犬の学習の進行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/29648077

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬話題:

« 本日の盲導犬の学習の進行 | トップページ | この日の盲導犬の学習の進行 »