« なんというかいろんなことがおきました | トップページ | なんだかいろんなことが起こりました »

2008年11月24日 (月)

盲導犬について

ジャパニーズボブテイルは、ネコの品種の一つで、日本産ネコをアメリカで改良・固定した品種です。本来は短毛種ですが、現在では長毛でも他の要件を満たせばジャパニーズボブテイルとして認められます。最大の特徴は、短く丸っこい尾です。

あれあれ、なにやらパソコンの様子がやばい。先日ツールを入れたのがやばかったかもしれない。ちょっと辛いなあ。余計なことをすると余計ひどくなりそう。困った。

ところで、ここしばらく興味津々なのが盲導犬です。思い立ったらサクッと検索、ってことでグーグル先生でいろいろ情報をさがしてみました。いやあしかしパソコンはいい。盲導犬だけでなく、調査すればなんでもわかります。盲導犬の結果がめちゃくちゃ発見できました。この話はまたじっくり話しましょう。

肝臓がんの治療

|

« なんというかいろんなことがおきました | トップページ | なんだかいろんなことが起こりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/25613935

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬について:

« なんというかいろんなことがおきました | トップページ | なんだかいろんなことが起こりました »