« 本日の出来事 | トップページ | 盲導犬について »

2008年10月14日 (火)

なんというかいろんなことがおきました

犬は12歳で老犬となるため、12~16歳が寿命と言われますが、育てられた環境や犬種によってもかなりの違いがあります。

今夜の晩御飯はなににするかを思案しているのですが浮かびません。煮物は先日食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんが食事は少なからず重要で、栄養のバランスなどをちゃんと考えておかないと頭脳がうまく動いてくれないからです。

この日は盲導犬の勉強に必要な書籍を買うために本屋さんに向かいました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですが吟味の上、買ってきました。またひとつ盲導犬の勉強にあらたな武器が加わりました。本は好きなほうで、書棚にたまっていっています。教養が大事だと思っていますから、教養には惜しまずお金をかけています。この本も盲導犬の勉強に活用したいと計画しています。

ピチレショップ

|

« 本日の出来事 | トップページ | 盲導犬について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/24492278

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかいろんなことがおきました:

» パズルゲーム [パズルゲーム]
頭が痛くなるような頭脳系ゲーム集めてみました [続きを読む]

受信: 2008年10月14日 (火) 16時22分

« 本日の出来事 | トップページ | 盲導犬について »