« 今日の話題 | トップページ | 本日の出来事 »

2008年10月 5日 (日)

本日の盲導犬の勉強の進行

ジャパニーズボブテイルは、ネコの品種の一つで、日本産ネコをアメリカで改良・固定した品種です。本来は短毛種ですが、現在では長毛でも他の要件を満たせばジャパニーズボブテイルとして認められます。最大の特徴は、短く丸っこい尾です。

実は今日、出かける予定なので早い時間に可能な限り盲導犬の勉強を終わらせておこうと思っています。ということで別の仕事はさっさと終了させて盲導犬の学習に取り組みました。時間が決まっているとたいへんです。

いろいろと盲導犬のことで調査をしていたら変わったものを見つけました。盲導犬の勉強に関連するセミナーです。けっこう中身がありそうだったのですが、相当高額だったので。うーん、今回はもうだめですね。盲導犬の学習に限らないのですが、なぜ講習とかってあんなに高額なのでしょう。市販の本などとは異なり、原価とかあまりかかることがないはずなのにおかしいですよね。

ピチレモンとは

|

« 今日の話題 | トップページ | 本日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/24273514

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の盲導犬の勉強の進行:

« 今日の話題 | トップページ | 本日の出来事 »