« 本日の盲導犬の勉強の進行 | トップページ | なんというかいろんなことがおきました »

2008年10月 8日 (水)

本日の出来事

猫は、他のネコ科の動物に比べて小型ではありますが、動物学的には、ライオンやヒョウ、チーター、ジャガー、ピューマなどの大型の猛獣と同じ科に属している仲間なのです。

おやおや、クルマが痛んでいる気配がする。エンジンの音がどうも変。まだ走ってもらわないといかんし直してもらうか。事故でもおこしたら悲惨だし。

そういえば、家族と盲導犬のことを会話していて盲導犬のことを知らないの私だけ。盲導犬も知らんて・・・などとバカにされてしまいました。うむ、盲導犬か。今度調べておこう。

霊感占い

|

« 本日の盲導犬の勉強の進行 | トップページ | なんというかいろんなことがおきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/24354988

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の出来事:

« 本日の盲導犬の勉強の進行 | トップページ | なんというかいろんなことがおきました »