« 盲導犬話題 | トップページ | 盲導犬 »

2008年9月 9日 (火)

なんというかいろいろとありました

猫の病気には、伝染病など、命にかかわるものも多くあります。特に、猫が屋外で他の猫と接触している場合は、病気をもらってきやすくなるので要注意です。

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。たいしたことないのですが病気もちで定期的に病院まで行かなくてはならず、なかなか面倒です。ただ、待ち時間は盲導犬の本を見ているので待ち時間が退屈しない点がいいです。

盲導犬の勉強をすると、当たり前のように詰まってしまうこともたくさん出てきます。通常、盲導犬の学習を進めていて詰まってしまうことが出た場合教えてもらったりできるのかもしれませんが、自分でやっている私には聞ける人がいないのです。自力で全てのことを調査しないとなりません。この作業がすごくいいんですよ。自力で調査したことは記憶に残りやすいんですよね。

ホワイトニングは歯を漂白すること

|

« 盲導犬話題 | トップページ | 盲導犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/23613950

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかいろいろとありました:

« 盲導犬話題 | トップページ | 盲導犬 »