« なんというかさまざまなことがおきました | トップページ | なんというかいろいろとありました »

2008年9月 8日 (月)

盲導犬話題

アメリカンカールはネコの品種のひとつで原産国はアメリカです。外向きにカールした耳が大きな特徴です。体重は3~5kgで一般的なネコの大きさです。性格はおとなしく人懐こいと言われています。

本日は上からお小言です。毎度のことながら管理職ってのは、何一つわかっちゃいないくせして口うるさいんだよな。やれやれ、うっとうしい。

話変わりますが、盲導犬ってもちろん知ってますよね?いや、この記事のタイトルを見てるんで盲導犬に関してわからんはずもないか。どうもこのごろ盲導犬が気になる。盲導犬、今度書いてみるとしよう。

炭がおすすめ

|

« なんというかさまざまなことがおきました | トップページ | なんというかいろいろとありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/23588509

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬話題:

« なんというかさまざまなことがおきました | トップページ | なんというかいろいろとありました »