« なんというかいろいろとありました | トップページ | なんというかいろんなことがあった »

2008年9月10日 (水)

盲導犬

猫の何かの変化を感じて「病気かもしれないな」と思ったら、速やかに、かかりつけの動物病院の獣医さんに相談しましょう。動物病院では、猫の病気の症状に応じた検査と、薬の処方をしてくれます。

どうもボタンがきついぞ。またやってしまったか。肥満体に気を配らないとなあ。そういえば友達からも最近でかくなってきているといわれる・・・。

さて、今日興味津々なのが盲導犬。こういうものはすぐに調査、というわけで検索を駆使してあれこれ探してみました。思ったんですけどパソコンは便利だ。盲導犬だけでなく、探せばたいてい出てきます。盲導犬の結果がめちゃくちゃ出てきた。この件はまた今度。

朝に食べるのはバナナに限りません、他のフルーツで代用できます

|

« なんというかいろいろとありました | トップページ | なんというかいろんなことがあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/23635228

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬:

« なんというかいろいろとありました | トップページ | なんというかいろんなことがあった »