« この日の盲導犬の学習の進度 | トップページ | 本日の盲導犬の勉強の進行 »

2008年9月29日 (月)

今日の話題

ゴールデンレトリバーは大型犬で、原産国はイギリス。もともとは猟犬として飼育されていたものですが、日本に入ってきているのはアメリカンタイプの家庭犬の要素が強いほうです。

いつも頼みっぱなしっていうのもアレなので気合入れて料理にチャレンジしてみました。献立は酢豚です。実際にやってみると思った以上にやっかいなものですねー。なんとかかんとか普通にできた、気がする。

話題は変わって、今日気にしているのが盲導犬。興味があるものは早速調べるということでサーチしてあれこれ調査してみました。にしても検索は便利すぎる。知りたいことは調査すればなんでも見つけられます。盲導犬のサイトが山ほど発見できました。この件はまた今度。

リンパマッサージで小顔になれる

|

« この日の盲導犬の学習の進度 | トップページ | 本日の盲導犬の勉強の進行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/24121002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

« この日の盲導犬の学習の進度 | トップページ | 本日の盲導犬の勉強の進行 »