« 盲導犬 | トップページ | この日の盲導犬の学習の進度 »

2008年9月15日 (月)

なんというかいろんなことがあった

猫の病気には、伝染病など、命にかかわるものも多くあります。特に、猫が屋外で他の猫と接触している場合は、病気をもらってきやすくなるので要注意です。

今日は行きつけの病院に行ってきました。軽いのですが持病があって月に1度くらい診察に行かなくてはならないのでちょっとうんざりです。けれども待っている間、盲導犬の本を読めるので待ち時間が飽きないのがいいです。

なせだか上手い具合になりません。今日は少し体調が悪いのようです。そろそろ夕方なので盲導犬の勉強は程なく切り上げようと考えています。同じような学習を公開している人のホームページをみていると自分は進んでないかな思いましたが、なんとか気合を入れてみたいと考えています。

肩こりにも効くインナーマッスル

|

« 盲導犬 | トップページ | この日の盲導犬の学習の進度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/23755469

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかいろんなことがあった:

« 盲導犬 | トップページ | この日の盲導犬の学習の進度 »