« いつもどおり盲導犬の学習をしてます | トップページ | なんというかさまざまなことがおきました »

2008年8月29日 (金)

盲導犬について

猫のトイレの合図は前足での砂堀りです。トイレの中に連れて行き上手に出来たら誉めてあげましょう。猫も犬も、子供は誉められることが大好きです。もうイヤって言うまで死ぬほど誉めてあげましょう。

本日は専務からしかられました。まったく上の人間てのは、下の者の気も知らずにいうことだけ達者なんだよな。ふう、うざい。

さて、今日気にしているのが盲導犬。興味があるものはさっそく検索、ってことでパソコン使ってサクッと探してみました。にしてもパソコンはいい。盲導犬に限らず探せばたいてい出てきます。盲導犬のブログやホームページが多数発見できました。この件はまた今度。

ゲームクリエイターとして就職するには

|

« いつもどおり盲導犬の学習をしてます | トップページ | なんというかさまざまなことがおきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/23325804

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬について:

« いつもどおり盲導犬の学習をしてます | トップページ | なんというかさまざまなことがおきました »