« 盲導犬話題 | トップページ | 本日の盲導犬の学習の進度 »

2008年7月10日 (木)

毎日盲導犬の学習を進めてます

ネコは年に4回ほどメスが発情期をむかえます。この発情したメスの発する臭いを嗅ぐことでオスも発情しオス同士のメス独占に関する熾烈な争いになります。夜の威嚇行動の甲高い鳴き声や格闘に伴う騒音は大いに迷惑なものです。

基本的にはたいして食べないのですが、久しぶりにカップめんをおやつにしました。味が濃いものもたまには食べられますね。若者のように毎日というのは堪忍ですけど。食べた後にちょっとネットを見て盲導犬の学習に入りました。

盲導犬の勉強もほどほどにして、本日はこのあと友人と遊びに行く予定になっています。こんな時間から出歩くのもどうかと思いますが、たまにはいいと思います。明日は着実にやっていこうと思います。来る日も来る日もただただ勉強だけをするというのもなんですので。

インナーマッスルを一般的なトレーニングで鍛えることは難しい

|

« 盲導犬話題 | トップページ | 本日の盲導犬の学習の進度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/22200002

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日盲導犬の学習を進めてます:

« 盲導犬話題 | トップページ | 本日の盲導犬の学習の進度 »