« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »

2008年7月19日 (土)

なんというかいろいろとありました

猫の病気には、ワクチンの予防接種によって、防げる病気もあります。特に、ウィルス感染の場合は病気になってからでは遅いので、健康診断や予防接種を、定期的に受けておくようにしましょう。

ほとんどないのですが父から電話がかかってきました。月に1度か2度くらい電話をかけてくるのですがいつもどうでもいい内容の話しかしないのですが。やることがないみたいで世間話の相手を探して携帯にかけているようです。ときどきなら相手してあげよう。

常々思うのですが、盲導犬の勉強をやり遂げた後は達成感がありますね。毎日を怠惰に過ごしていくこともできるんですが、些細なことでも価値があることをするというのはとても気分がいいものですよ。やりたいことがないとかしたいことが見つからないということなら、盲導犬の勉強は楽しいですよ。能力が吸収できることだけではないです。盲導犬の学習をとおしていろいろなことが得られます。

auのお得なサービス家族割

|

« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/22398935

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかいろいろとありました:

« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »