« 毎日盲導犬の学習を進めてます | トップページ | 今日の話題 »

2008年7月10日 (木)

本日の盲導犬の学習の進度

ゴールデンレトリバーは大型犬で、原産国はイギリス。もともとは猟犬として飼育されていたものですが、日本に入ってきているのはアメリカンタイプの家庭犬の要素が強いほうです。

毎日盲導犬の学習をしてると段々と知識が習得されてくるのが自分でもわかるようになってきます。軽い興味で開始した盲導犬の学習ですが、継続してきて良かったなと思います。

今日の盲導犬の勉強ではよかったことが起こりました。ちょっと前になかなか手ごわくておざなりにしておいた箇所をもういちど読んでみましたら、なぜかできるようになってきたのです。盲導犬の学習は継続するとそれまでは理解に苦しんだところが理解できるようになる現象が多々あるのです。このような点も盲導犬の勉強のやりがいを感じるところです。

メイトってご存知ですか

|

« 毎日盲導犬の学習を進めてます | トップページ | 今日の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/22200329

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の盲導犬の学習の進度:

« 毎日盲導犬の学習を進めてます | トップページ | 今日の話題 »