« 今日の出来事 | トップページ | 今日の話題 »

2008年7月24日 (木)

毎日盲導犬の勉強進めてます

ドッグランではペットを思い切り遊ばせることができます。そして、ドッグランは飼い主とペットとのコミュニケーションの場でもあり、他のペットとの出会いの場でもあります。ペットの日ごろのストレス発散のために、ぜひドッグランを利用してみてください。

先日玄関で頭を怪我してしまい、今もって痛いです。本当に激痛でした。どんくさい性質なので毎度のことと思いますが、本当に痛かったです。いつでも気をつけないとね。

盲導犬の勉強にはかなり難しいところもあります。手元の資料だけでは理解できないことも多々あります。そういう場面で活躍するのがネットです。検索すればたいがいのことは見つけ出すことができますので盲導犬の学習にインターネットを役立てることは多いんですね。本日も例に漏れず活躍してくれました。ただ、パソコンを使うとさまざまなサイトが出てきて楽しいので無駄に時間を使ってしまうところがあります。本日も良いサイトを発見して、盲導犬の勉強が若干とまってしまいました。

ピチモ

|

« 今日の出来事 | トップページ | 今日の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/22512193

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日盲導犬の勉強進めてます:

« 今日の出来事 | トップページ | 今日の話題 »