« 毎日盲導犬の勉強進めてます | トップページ | 毎日盲導犬の学習を進めてます »

2008年7月29日 (火)

今日の話題

野良猫とは、人間の生活圏に生活するイエネコのうち、人間に直接的に養われていない・特定の個人が住む家屋をねぐらとしていないイエネコの総称で、ホームレス猫ともいうらしいです。

スポーツニュースが楽しみな毎日です。サッカーもいいけど野球も楽しみですね。いいプレイヤーが頭角を現すと見ごたえがあります。

ところで、ここしばらく気になっているのが盲導犬です。こういうことはさっと調べる、ということで検索を駆使してサクサク探してみました。ううむ、ネットはいいものだ。知りたいことはたいがい見つけられます。盲導犬のブログが山ほど出てきた。盲導犬のことは後でゆっくり。

メタボ健診にはペナルティーもある

|

« 毎日盲導犬の勉強進めてます | トップページ | 毎日盲導犬の学習を進めてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/22629947

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

« 毎日盲導犬の勉強進めてます | トップページ | 毎日盲導犬の学習を進めてます »