« 本日の盲導犬の学習の進度 | トップページ | なんというかいろいろとありました »

2008年7月16日 (水)

今日の話題

ネコ科の動物は肉食で、獲物までの距離を正確に測ることのできる視力、明るさの変化に素早く適応する瞳孔、鋭く指向性の高い聴覚、すぐれた嗅覚など、狩りに適したさまざまな能力を備えていることが動物学的にわかっています。

なぜだ、服がきついような・・・。むむむ。生活習慣病に気をつけないといかん。思い返すと女房からもなんだか太くなってきていると・・・。

さて、最近興味を持っているのが盲導犬。興味があるものはさっと調べる、ということでパソコン使っていろいろ探しました。思ったんですけどパソコンっていいものだ。盲導犬だけでなく、探せばたいてい調べられます。盲導犬のサイトがうじゃうじゃ出てきました。この話はまた後日。

人見知りは大人になるまでに克服しましょう

|

« 本日の盲導犬の学習の進度 | トップページ | なんというかいろいろとありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/22329469

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

« 本日の盲導犬の学習の進度 | トップページ | なんというかいろいろとありました »