« 盲導犬のこと | トップページ | 毎日盲導犬の学習を進めてます »

2008年7月 9日 (水)

盲導犬話題

犬の飼い方の基本は、一つの命をあずかることの責任と、飼い主としての義務を知ったうえで、自分のライフスタイルに合った犬種を選ぶことです。

本日は課長からお説教ですよ。まったく上司ってやつは、何一つわかっちゃいないくせしていうことだけ達者なんだよな。まったく目障りだ。

ところで、ずっと興味があるのが盲導犬です。気にかかったらすぐ調べてみる、ってことでPC使ってあれこれ探しました。にしてもネットって使える。探したいものはたいていのものはきちんと探せば出てきちゃいます。盲導犬のサイトが多数出てきた。盲導犬に関してはまたお話します。

マツダの中古車査定額の相場

|

« 盲導犬のこと | トップページ | 毎日盲導犬の学習を進めてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/22172295

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬話題:

» カビュー査定 [カービュー査定]
はじめまして、カービュー査定についてトラックバックしております。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 18時31分

« 盲導犬のこと | トップページ | 毎日盲導犬の学習を進めてます »