« 本日の盲導犬の学習の進み具合 | トップページ | 本日の盲導犬の勉強の進度 »

2008年5月 1日 (木)

今日の出来事

日本猫の毛並みの美しさには定評があり、その色分けも独特です。白あるいは黒の一色、濃淡の帯状(トラネコ)、白地に黒ぶちや茶ぶち、そして三毛猫と呼ばれる白・黒・茶の三色が色分けされているもの(ミケネコ)が代表例です。

毎度のことながら政治家が悪事をしたみたいですね。ほんと、人の税金使ってむかつきますね。血税納めている国民のことをバカにしてんですかね。

そうそう、さきほど女房と盲導犬の話題を話してて盲導犬のことに無知なのが自分だけ。盲導犬もわからんのかと、ちょっと冷たい目で見られてしまった。盲導犬ね。調べとこ。

|

« 本日の盲導犬の学習の進み具合 | トップページ | 本日の盲導犬の勉強の進度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/20683872

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 本日の盲導犬の学習の進み具合 | トップページ | 本日の盲導犬の勉強の進度 »