« 盲導犬話題 | トップページ | 今日の出来事 »

2008年4月15日 (火)

本日の盲導犬の勉強の進行

ブリーダーは、ペットとして販売される動物を繁殖している者と、家畜の繁殖を行っている者に大別されます。日本では主にペット生産者を言います。

基本的にはたいして好んで食べないのですがしばらくぶりにスナック菓子をおやつにしました。塩っ辛いものもたまにはおいしいですね。若い人みたいに主食がこれは無理ですけど。食事をすましていくらかテレビを見て盲導犬の学習に取り掛かりました。

常々感じるのですが盲導犬の勉強をやり込むと幸福感がありますね。人生何もせず生きていくこともできるんですが、どんなことでもいいから達成感があることをするというのは精神的に良いですよ。やることがないとかしたいことがわからないということなら、盲導犬の学習は面白いですよ。知識が身につくだけではないのです。盲導犬の勉強を経ていろんなことが得られます。

|

« 盲導犬話題 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/20266001

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の盲導犬の勉強の進行:

« 盲導犬話題 | トップページ | 今日の出来事 »