« なんというかいろんなことがあった | トップページ | 盲導犬話題 »

2008年3月30日 (日)

今日の出来事

ネコの品種のひとつ、アメリカンカールの特徴的な耳は、突然変異によるものと考えられています。これは優性遺伝で、アメリカンカールから生まれる子猫のうち、少なくとも半分は同様にカールした耳を持っています。

今日は会社で上司からお小言ですよ。それにしても管理職ってのは、なんにも理解していないのに口うるさいんだよな。ふう、うざい。

話題は変わって、ここしばらく気にしているのが盲導犬です。思い立ったらさっそく検索、ということでグーグル先生であれこれ情報をさがしてみました。それにしてもパソコンって便利すぎる。探したいものはおおかた出てきます。盲導犬のページがめちゃくちゃ出てきた。この話はまた後日。

|

« なんというかいろんなことがあった | トップページ | 盲導犬話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/11971255

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« なんというかいろんなことがあった | トップページ | 盲導犬話題 »