« 今日の話題 | トップページ | なんというかいろんなことがあった »

2008年3月14日 (金)

盲導犬のこと

猫を飼いたいけれど、飼い方がよくわからない、という相談をよく聞きます。猫を飼う時には、まず、飼い主の義務と責任について、しっかりと認識しておきましょう。

どうもスーツがきつい。またやってしまったか。肥満体に気を配らないといかんな。そういや家族からもこのところでかくなってきていると・・・。

さてさて、盲導犬は知ってますよね?いや、この記事のタイトルを読んでますんで盲導犬について知らないはずがないですね。このところ盲導犬が気になっているんですよね。今度盲導犬を記事にしよう。

|

« 今日の話題 | トップページ | なんというかいろんなことがあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/11316161

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬のこと:

« 今日の話題 | トップページ | なんというかいろんなことがあった »