« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | 盲導犬のこと »

2008年3月 7日 (金)

今日の話題

ネコの品種のひとつ、アメリカンカールの特徴的な耳は、突然変異によるものと考えられています。これは優性遺伝で、アメリカンカールから生まれる子猫のうち、少なくとも半分は同様にカールした耳を持っています。

毎度のことながら政治家が不祥事を起こしたみたいですね。全く貴重な税金を無駄遣いして何をやってんだか。血税納めている国民の気持ちにもなってみろと思ったり。

さてさて、今興味があるのが盲導犬。思い立ったら早速調べるというわけでパソコン使ってあれこれ探してみました。にしても検索は使える。探したいものはたいがい出てきます。盲導犬の結果がたくさん見つけられました。この件はまた今度。

|

« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | 盲導犬のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/11042632

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | 盲導犬のこと »