« 盲導犬のこと | トップページ | 今日の話題 »

2008年3月 5日 (水)

なんというかあれこれ起こりました

三毛猫は、茶色・黒・白の3色の毛が生えているネコの総称で日本猫の代表選手です。また茶色・こげ茶・白の3色のネコも三毛猫(キジ三毛)と呼ばれることがあります。

いつになく迷惑メールがひどいです。どんなところにもメールアドレスを出していないのにどこからスパムメールを送りつけているかな。わかりません。だいたいは不審なところから来るのが多いです。こんなメールに被害にあう人っていないと思います。引っかかる人がいるからこそ後を絶たないのでしょうが。

この日は盲導犬の勉強にいる本を買いに駅前の書店に出かけてきました。いろいろあって選ぶのが大変でしたが吟味の上、買いました。これで、盲導犬の学習に便利なアイテムが加わりました。書籍は好きなほうで、机の上にたくさんあります。知識が財産だと考えていますので書籍にはあまり惜しまずお金をかけてしまいます。こちらも盲導犬の勉強に役立ていきたいと計画しています。

|

« 盲導犬のこと | トップページ | 今日の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478835/10973688

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれ起こりました:

« 盲導犬のこと | トップページ | 今日の話題 »